Now Loading...

8月の猛暑の中でも婚活は休みません。

ドリームネットで活動中の会員の方は週末にはお見合いの予定が多数、入っています。8月は暑くて大変ですが、夏は気分が開放的になりイベントも多いので二人の距離が近くなりやすい季節ですね。一緒に花火を見に行ったり、お祭りに出かけたり、夏の夜のデートは雰囲気を盛り上げてくれます。そろそろプロポーズが近いカップルも何組か生まれていてどんなプロポーズをするのか楽しみです。

毎年、夏の終わりから9月10月にかけては入会のお問い合わせが増える時期です。季節が夏~秋~冬へと変わってゆくと思うと誰でもさびしいと感じるのかもしれません。お問い合わせをいただく方の年令は20代~60代まで様々です。

今年の初めに58才の男性が相談に来られて、仕事仕事で今までは結婚を意識せずに来ましたが定年が近い事を考えたら急に心細くなったとの事でした。その方は半年悩んでから入会されました。7月から活動を始め、もう3人の方とお見合いして  その中の人と現在交際中です。

結婚したいと思った時が婚活時です。婚活を始めると今までとは生活も変わりイキイキする人が多いです。相談所には年令に合ったお相手が多数登録されていますので安心して下さい。出会いはきっとあります♡